2009年11月7日土曜日

ブラックダリア(抜粋):第十五章(2)

警察官の前で、笑いと椅子、壁の門の横にうわー、道にすぐに開く]ボタンの横にあるをクリックする。 Fricは言いました:"我々は何を?"私は言った:"李ここでは、一人の自分の意思青色のフィルムを採用することがあります来た教えてください最後に、このスカムをリード。デウィット直接クエンティンから刑務所ここでもう一度来て""私は彼のレポートを担当する警察官にしていないか""はい""デウィットものために'アベニュー-市民銀行のこのような場合にはブランチャードのお祭りですか""はい""を理解すること。"我々は、廊下の両側に回廊を通過するセルです。ウィット独房に監禁さの小さな部屋にされている、最後に、彼は床に座っていた。彼には、内の"セルのドアを開け、Querrec人が立ち上がって強姦した。見える

0 件のコメント:

コメントを投稿